Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット20日目!?

世間はお盆ですが、私は今日からお仕事です。

3連休、しっかり遊びほうけてサボってしまったので、またここから頑張りまーす。

 

3連休結構食べてしまったので、今日はプチ断食です。

野菜ジュースオンリーで体内をリセットしたい…!

 

休み中に、注文していたリポ8とリデュースが届きました。

f:id:fbalakazam:20170814120429j:image

 

リポ8はこんな感じ。

f:id:fbalakazam:20170814120512j:image

高い脂肪吸収抑制効果
リポ8(LIPO8)は食事による脂肪吸収を抑制します。「キトサン」と言う成分により脂肪吸収を抑え、体外に排出する効果が実証されています。また有名な脂肪排出薬「ゼニカル」では不可能だった、炭水化物の脂肪吸収も抑える事ができる優れたダイエットサプリです。美容大国タイで作られた天然成分のサプリメントで副作用なども一切御座いません。東南アジアの有名モデルや女優などもこぞって愛用する大ヒット商品です。

 

食前2錠を服用します。

ダイエット始めてから便秘ぎみだったけど、飲んで食事した後にお通じがありました。

炭水化物にも効果があるということで超期待大!

外食予定の日など必ず服用したいと思います。

 

あと、リデュースは100錠追加したのでこれでしばらくは大丈夫…!

ダイエットに飽きたときにドカ食いしちゃうので、それを抑制できる!という安心感は大きいです。

プラシーボ感は未だに拭えないけども笑。