Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット14日目

毎日の日記はむりー!笑

昔、ダイエットに一番成功したときの日記を引っ張り出して読んでました。

ちゃんと100日続けてて、あの日の私すんげーなぁ。

でも食事内容や運動は意外とゆるゆるだった。

厳しい制限より、やはり続けること!なんだね。

 

今日は朝ジムへ。

マシントレーニング

復帰3種

スクワット80回

ウォーキング&ジョギング60分

 

リデュース8時半服用。

朝ごはん、タリーズのサンドイッチ

昼ごはん、ローソンこんにゃく麺のサラダ、ゼロカロゼリー

夜ごはん、サイゼの小エビのサラダ、辛味チキン、デキャンタ白250ml

 

でした。

 

ドトールするのが最近好きだったんだけど、なんと、この間元カレ(の多分そっくりさん)を見かけまして!!

心臓止まるかと思ったー。

多分、そっくりさんだと思うんだけど…どっからどう見ても本人で。

やな汗かいたので、しばらく朝ドトールは行けないなぁと。

なんか振り回されてるみたいでイラッとするけど、まぁしゃーない。。

世の中怖いわー。