Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット10日目

朝ジムへ。

今日はスクワットレストデーだったので、筋トレも合わせてお休みにしました。

代わりにウォーキング(たまにジョギング)を長めに!90分!

走れる時間が少しずつ増えてきましたが、現在太ももが超!!筋肉痛です。

明日大丈夫かしら。

 

あと、スープダイエットオリジナルルールは挫折しまーす!_| ̄|○

運動しながらスープオンリーはきつい。身体的にも精神的にも…笑

 

ごはんは

リデュースを8時前に服用。

朝 スープ1杯、ドトールのモーニングB(パストラミとチーズサンド)とアイスコーヒー

昼 スープ、サラダ

夜 骨つきスモークチキン

 

リデュース飲むのが早かったからか、かなり夕方お腹へってしまって。昼過ぎに飲む方がいいかもなぁ。難しい。

それで完全に夜のチキンは余計だね。。峯岸みなみがダイエット中食べてたという骨つきスモークチキンをローソンで見つけて食べてしまったー。まじでうまかったー。。でも胸肉なので、たまにのご褒美にします_| ̄|○

あと、脂肪燃焼スープは水を多めに足して、コンソメで味を調えたらだいぶ美味しくなりました。昼に400ml飲んでるけどやっぱ発汗作用がすごい!

 

ようやく10日。

体重測ってないので成果が見えにくいですが、頑張るべ!