Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット9日目

今日は4時半くらい起き。

ジムで一通りメニューこなして、仕事してきました。

 

リデュースは8時頃服用。

スープ無理だわ!(早)

午後お腹ぐーぐーなってた笑

量が足りないのは我慢出来ても、美味しくないのは耐えられぬ。。昼ちょっと気持ち悪くなったもんね。

でも食べた後に体がカッと熱くなって汗がじんわり。スープ何回もやってるけどこんなんはじめてだぞ?発汗作用?

ただ、朝2時間運動してると、食べないとふらふらする。朝はもうちょい食べようかなー。

 

ジムメニュー

ストレッチ

スクワット60回

マシントレーニング

ウォーキング60分

 

スープ、りんごと梨半分

スープ、りんごと梨4/1くらい?

昼のりんごと梨の残り、パイナポー