Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット8日目

今日は5時起きでジムへー。

行った時は2人いたけど、すぐ帰って行ったのでほぼ独り占めでした。なのでいつもは使わないマシンを試したり出来て楽しかった笑

 

メニューは、

ストレッチ

スクワット55回

腹筋(クランチ、レッグレイズニートゥエルボー20×2セット)

マシントレーニング 4種(色々お試しw)

ウォーキング60分5.5キロ(途中ちょっとだけジョギング)

 

色々出来ました。

もも裏が筋肉痛なのと、ジョギングすると脛が痛くて続かず。

なにやら脛の筋力が足りないとなるらしい。トゥレイズというトレーニングするといいらしいので取り入れよう。

あと!今ねー24がいいところなのよーーー!キースがー!!キムがー!!!はよ続きみたい!

 

 

朝ごはんはドトールのモーニングAセット。

昼はセブンの10種の具材のサラダに、サラダチキン。

夜は脂肪燃焼スープの味見程度。

 

 

今日はリデュースを13時頃飲んでみました。

17時くらいにやっぱり軽い空腹感あったけど、おさまったな。

ていうか、空腹感はあってもいいのかも。少し食べれば満足出来る、という感じだし。

18時以降食べないようにしたいのだけど、仕事終わるの19時くらいだから必然的に夜なしになっちゃって。

早起きしてることだし、朝を食べるスタイルにこの1ヶ月は変更してみます。

 

帰宅後、脂肪燃焼スープを作りつつ、

 

水平足踏み3分

トゥレイズ前右左それぞれ30回

 

やりました(゚∀゚)

 

脂肪燃焼スープは具材をフードプロセッサーに投入して作ってみました。ささみだけぶつ切りで投入!

したらねーー、見事にセロリ味w

セロリの味しかしないw

これは飽きる予感だぞー。

 

明日から7日間スープダイエットやってみたいと思います。

初日はスープと果物だけ…すでにつらっ。笑

ただ、運動もりもりする予定なのでエネルギー不足を感じたら即やめでーす。

さて、どうなるかしら。。