Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット7日目と8月

1週間!早いですね。

そして8月スタート!

昨日書き損ねたので昨日の記録。

 

 

朝4時起きで運転練習してきました。

初の!1人運転!

大通りのトラックにびびりすぎました。

10分くらいでクタクタww

あとはひたすら駐車場で駐車練習を。

幅寄せむずいー。

 

で、5時半頃に練習終わらせてジムへ。

朝のジムってめっちゃいいね。人ほぼいないし。

 

メニューはこんな感じ。

スクワット50回(ちゃんと本流のスクワットチャレンジやることにした)

マシントレーニング2種類

腹筋

ウォーキング+ちょっとだけジョギング40分くらい

 

リデュースは9時前に服用。

昼ごはんはセブンのチョレギサラダとサラダチキン。

夜は飲み会でした。

17時くらいにお腹が空き始める。。

今日は朝ごはん食べたので、お昼後にリデュース飲んでみようと思います。

 

さて。ようやく!飲み会ラッシュが終わったから本気ダイエットするぞー。

 

そんな8月目標は。

・早起き継続

→運転練習するときは4時起き、しないときは5時起き。

その代わり23時くらいに寝る。夜更かし習慣を改善したい!!

・朝ジム毎日通う

→24時間営業だから忙しいとか言い訳不能。今のところ24(ドラマのね)のおかげでジム楽しいです。

ウォーキングを徐々にジョギング移行したい。

・運転練習継続

→9月の旅行でドライブしたいので!頑張る!

・脂肪燃焼スープ1週やる

→ささみは入れてもいいかなー。それ以外はオリジナルでやってみようかと。

 

こんな感じです。

9月のダイビングのせいでかなりキツイ目標だけど、たった1ヶ月だけなのでやりきりたい。

ご褒美に、バーに月2回くらいは行くのを許してあげるつもりw

8月終わったらルール緩めます。最終目標は半年先なのでね。

リデュースのおかげであんなに自堕落だったのがダイエット脳になったから感謝しかないわー。ただ、薬に頼りきりにならないように、少しずつ改善していかなくては。

 

今日も頑張りましょう〜♪