Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット6日目

リデュースを8時頃服用。

17時頃にお腹が空き始める。。

8時に飲むと、大体12時前後〜17時頃に効果が出るのかなぁ、という感じです。

飲む時間変えたりして実験してみよかな。

 

今日は、朝、飲むヨーグルト。

昼、セブンの豆腐ハンバーグのサラダとサラダチキン。

夜、バルバッコアで飲み会でした。

 

シュラスコ美味しかったー!

牛肉って生き返るよね。

でもでも、最近少食気味だったせいか、かなり少量でお腹いっぱいになりました。

今まででは考えられない笑

あと炭水化物は控えたので、私的には合格です。

 

 

そんな感じで、ゆるゆるとここまでダイエットしてきましたが!!

今!!MAB!!なんですよ!!

 

マジで!

遊んでる!!

場合じゃない!!!!

 

のっぴきならない事情により、1ヶ月でだいぶ絞らないといけなくなりました(゚∀゚)

9月のダイビング申し込んだらさ(゚∀゚)

身長体重申告しなきゃいけなくてさ(゚∀゚)

サバよんじゃったよねー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

_| ̄|○

 

 

というわけで、なんとか、9月までに!

サバ読み体重に近づかなければ!!!?

やばい!!!!!

 

 

明日から8月でちょうどキリもいいし、死ぬほどのダイエットしようと思います。。

気合いと根性!

早速明日も飲み会なのですが、それがラストなので頑張ろう。

飲み会ラッシュがやっと終わる(T_T)

オリジナルの脂肪燃焼スープダイエットやら、オリジナルメニューのスクワットチャレンジやら!ちゃんと取り組む予定です。

運転の練習もしなくちゃなので、早起きして朝と夜!トレーニング頑張るぞー!