Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット4日目

リデュース8時前に服用。

 

今日は忙しすぎてダイエット休み(´Д` )

 

お昼はジンギスカン食べ放題!

f:id:fbalakazam:20170729223251j:image

でもでも、ご飯食べず、お肉もほどほどでやめれたと思う…!

お腹いっぱいになって、もう食べなくてもいいやーという気持ちに。

リデュース飲む前は出てきたものはお腹いっぱいでも食べ尽くす精神だったので、だいぶ抑制されているのかも。

 

そのあと、2次会に向かう人たちと別れ、美容院へ。

髪をばっさり切ったらうねるようになったので縮毛矯正かけました。さらさら♪

 

で、夜は友達とイタリアン!

チーズのピザにチーズリゾット、ラクレットがけポテトなどなど、チーズたくさん食べてもーた。美味しかった…。

明日はリセットデーにします。

この友達はめちゃめちゃ可愛いんだけど、美容意識も高いので刺激を受けました。。土日は毎週ヨガ通ってるそうな。すごい。

 

縮毛矯正かけて今日は髪が洗えないので、ジムはお休みかな。。帰り着いたらスクワットと腹筋しまする。