Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット3日目

リデュースを8時頃服用。

お昼ご飯はドトールミラノサンドCとアイスコーヒー。

夜は18時頃に脂肪燃焼スープを2杯飲みました。

スープに入れたささみがんまーい!

18時頃めちゃくちゃお腹が空いてましたが、スープで落ち着きました。ドカ食い衝動ないの助かる。。

 

今日はジムでウォーキング約90分とトーソローテーション20回×2、スクワットしました。

ジムめんどーでサボってたんだけど、Netflixの動画はジムでしか見ない!という制約を設けた上で、24を見始めました。さっそく2話ぶっ続けで見たので90分…いい運動。ニーナなんなのー!続きが気になったら行くしかない!

 

あと、頑なに拒んでた体重測定ですが、なんと今日不可効力で体重測らなければならぬことになってしまい(病院行ったら測らないといけなかった)、まさかの3日目にして数字とご対面でした。見てはいけない数字だったよー_| ̄|○ジーンズだったとはいえ…それを差し引いても…ひどいやばいつらい_| ̄|○

かなりショックを受けたので、、モチベーションにはなるかもね…このおかげで健康診断で何キロ減ったか分かるしね…(やはりそこまで測る気ナシ)

頑張りましょう。

 

とか言っときながら明日は昼ジンギスカンの夜イタリアンです。予定ダブルブッキングてどういうことやねん_| ̄|○

日曜も飲み会予定でしたがさすがにそれは断りました。

でも月、火は飲み会。もーナニソレ。

火曜以降は予定すっからかんなので、8月はこれ以上予定入れないようにしよーっと。