Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット2日目

リデュースを8時半頃服用。

夜は飲み会なので、昼をスープに置き換えようとスープジャーに脂肪燃焼スープを入れて出勤しました。

11時頃、ものすごーくお腹が減ってしまい、「これは…あのマズイスープだけじゃ無理かも…。足りなかったら買い足そう(諦め早っ)」と弱気に笑。

ところが、12時前になると空腹感がなくなっており、とりあえずスープを食べてみたら全っ然食欲わかない!スープ半分でもう充分かも!くらいの気持ちになりました。食べたけど。

薬が効き始めるまでに3時間〜くらいかかるのかなぁ。

 

夜は餃子を食べに。

結構食べたけど、いつもならまだまだ行ける!というところで満腹感でもういいや〜となりました。すごい!いつもなら飲み会帰りにシメを買っちゃうところよ。

お酒もほぼハイボールなので、カロリー少なくいけたかな。

1日通して「食べようと思えば食べれるけど、食べなくてもいいや」という感じですが、これが薬の効果ならすごく嬉しいな。

目の前の食べ物は食べ尽くす、ビッグマム@ワンピースのような人間なのでw

もう少し経過観察したいと思います。

 

リデュースと併用して脂肪吸収抑制剤を飲もうかなぁと色々調べてます。

リポ8を試しに買ってみよう。

精神論だけのダイエットは何度も失敗しているので、人間の叡智を最大限取り入れたいと思います。