Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

無印良品で買ったもの

GWも終わってしまい、なんだかすっかり5月病の今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

ブログを書こう書こうと思って写真は撮りためているのだけれども、なかなか続きませんね。

継続出来る人ってすごいなぁ、と人並みな感想です。

 

さて、いつの話だよって感じですがw、GW前半の無印良品週間でここぞとばかりにがっつり買い込んできました。

f:id:fbalakazam:20170428145751j:image

あれや・・・

f:id:fbalakazam:20170428145754j:image

これや・・・

 f:id:fbalakazam:20170524002909j:image

それや!

(アクリル冷水筒は無印週間があること知らずにフライング購入ですがw)

 

とにかく欲しかったものをあらかた買えたので大満足。

 

 

 

f:id:fbalakazam:20170524003347j:image

こちらはソファ横のサイドテーブルです。

白磁のコップにはDiorのマキシマイザーと、ベキュアハニーのハンドクリームを。

ソファでだらだらしているときにもささっと乾燥対策出来るので、ズボラな私にぴったり〜(笑)

ここにあるのはマキシマイザーは春限定のアプリコットです❤️

あと、デスクの引き出しと、持ち歩きと、ストックと・・・とマキシマイザーはほんと〜にたくさん持ってる(笑)

 

 キャンドルホルダーはittalaのkiviをずーっと買おうと思っていたんですが、素敵だとは思いつつ、なんとなく好みの形じゃない、好みの色がない、、そんな気がしていて。

ふとこの2つを見かけて、「あ、これいーじゃん!」とすぐにお買い上げ。

誰もが持ってる憧れの雑貨=私に合う雑貨・・・ではないのかも、なーんて思ったのでした。

 

最後まで悩んでいたカラーはこの2つ・・・

とか言って数ヶ月後にゲットしてたりしてね(笑)

 

 

f:id:fbalakazam:20170524003356j:image

 ベッドはシーツを真っ白夏仕様に変えて、クリップライトを取り付けました。

それまでは上の写真に写っている丸いライトをベッドサイドに置いていたんですけど、これがまぁスイッチ入れづらくて。コードの途中にスイッチあるタイプだから寝転がりながらつけたり消したり出来なかったんです(出た、ずぼら)

これはライトのトップにくるっと回すスイッチがついているので、さっと点けられます。快適になりました!

そして無印のクリップライトは見た目が可愛い❤️

カラーはマットな白です。

あ、そうそうクッションもじわじわ増えています。

ワイハで買ったパイナップルクッションが浮いてる(笑)でもかわいい(笑)

 

あと、アクリル冷水筒は買ってよかった〜!

ウチはウォーターサーバーがあるので持ってなかったんですが、やっぱり暑くなると冷えたお茶が飲みたくなる!!

最近は毎日水出しのジャスミンティーを作っています。水筒のお茶がなくなって次を作る間はウォーターサーバーから水を飲めばいいし、いわゆる「待ち」な時間がないのでストレスフリー!なのです。口が広いので洗うのもカンタン★

 

 

そんなこんなでもう楽天お買い物マラソンなんですね〜。

今回は特に欲しいものはないかな。買い物かごはたくさん商品入ってるんですが(笑)

GWに散財したのでしばらく節制しよう。

旅行記も書きたいな!書けたら!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村