Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

サイドテーブルを買った話

 

タイトルそのままですが(笑)

 

このブログの画像には写っていたかな?

我が家はMOMO naturalのガラスローテーブルがありまして、ここでご飯を食べたりまったりしたりしています。

f:id:fbalakazam:20170320220358p:plain

このテーブルのところですね。

 

 

f:id:fbalakazam:20170409034208p:plain

MOMO natural大好き。

 

で、このテーブルに花瓶を置いていたんですが、これがまぁ邪魔で(笑)

倒しそうになるし、場所変えたいな〜でもいい場所ないな〜と思っていたのです。

そこで、ソファ横にサイドテーブルを置こう!と思い至り、どれにしようか1ヶ月ほど悩んでいました。

条件は↓こんな感じ。

・ホワイトがベース

・天板は丸型

・35センチくらい

・予算は1万以内

 

 

 

よく見かけるHAY。

可愛いけど〜、、、取っ手はいらないし、何より高い(笑)

 

f:id:fbalakazam:20170409034837p:plain

ueyabu.gr.jp

これもかっわいい!

脚は色を選べます。が、これも高い〜。

 

 

 

IKEAのトレーテーブル。

天板外せるのもいいなぁ。ちょっとサイズが大きいかな。

 

 

 トレーテーブル。脚が可愛い!

天板もよいよい♥

 

 

YAMAZAKI PLAINのサイドテーブル。

シンプルでいいなぁ〜!

 

 

白じゃないけど。

YAMAZAKIのに似てる。下の天板が便利そう。

 

 

と、この辺りでうんうん唸っていました。

最終的にYAMAZAKIとVianteで迷いに迷った結果。

 

 

 f:id:fbalakazam:20170409033908j:image

こちらにしました!

楽天マラソンに合わせて買ったら500円オフクーポンも使えてお安くなったのも後押しになったw

しかし、なんか・・・天板が思ってたより・・・グレー・・・。

ですが脚はとっても可愛いし、トレー風の天板も飲み物こぼれないので便利で、とっても気に入ってます。天板はそのうち塗り直そうかなw

前から薄々気づいていたんだけど、私家具の脚が好きらしい(笑)

我が家の家具は脚がある家具ばっかりです。

とりあえず、花瓶とラジオメーターを置いてみました♥

お花はラナンキュラス。500円でした。安い〜。

しかし生け方が残念ね。

これでテーブルもすっきりしたので大満足です!

寝っ転がってだらだらしてるときにリモコンやらなんやら手元に置けるし(笑)

 

 

ここにキャンドルを置きたいな〜と思って、キャンドルホルダー探し中です。

kiviを1つは置きたいけど、色が決まらん!

 

 

カステヘルミも大好き。

 

多肉植物置いてもいいなぁと思うのよね。悩むな〜!

 ま、これはゆっくり悩みます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村