
Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ハワイに想いを馳せる

3連休ど真ん中ですね〜こんばんは。

私はちょっぴりお仕事があったので、自宅で仕事をひたすらやってた引きこもり休日でした笑。ようやく終わったので大好きなオードリーのラジオを聞きながら(radikoのタイムフリー機能ってほんと便利よね)ブログタイムです。オードリーのラジオ面白いよね!若林がふざけきってて、春日に甘えてる(変な意味じゃなくw)感じがねー、とっても好き❤️笑

 

 

さて・・・

今回の仕事中は・・・

いつもよりやる気に満ちておりました・・・

 

なぜかって?( ´▽`)

仕事をワシワシやりながら、終わったらやるぞー!と楽しみにしていたことがあるのです❤️

 

 

それは・・・

(しつこい?)

 

 

ホノルルの観光ガイドを読み込むこと!!

f:id:fbalakazam:20170319223933j:image

毎年海外に行っておりますが、今年のGWはなんともベタに(笑)、ハワイへ行くのです!

 やーなんって可愛い表紙!!本屋でウッキウキしながら選んできました❤️

ハワイは観光ガイドもたくさん出ていて選べないという贅沢な悩み(笑)

サイパンのときは全然なかった(笑)むしろガイド買わなかった(笑)

 

まずはとにかくグルメ!

f:id:fbalakazam:20170319223942j:image

パンケーキ特集とか❤️

 

f:id:fbalakazam:20170319224021j:image

ハワイスイーツとか❤️

 

f:id:fbalakazam:20170319224005j:image

ポキボウルとか❤️

 

そしてショッピング・・・

f:id:fbalakazam:20170319224014j:image

可愛すぎるハワイアンジュエリー❤️

ハイビスカス柄の指輪とか買っちゃう!?ぜったい日本でつけないけどw

 

f:id:fbalakazam:20170319224044j:image

ビーサンも可愛い〜❤️

 

ページをめくるたびにカラフルでポップなめくるめく世界。心躍ります。

実はハワイは2回目ですが、前回行った時は学生だったので、買い物に使える値段が違うのがまた❤️(笑)ていうか、そういう楽しみがないと仕事頑張れない( *`ω´)

去年行ったNYもそうだけど、やっぱ観光慣れした街はお買い物が充実していて楽しい。

無駄にご当地キーホルダーとか買いたくなっちゃうw

 

 

そういえば、ハワイのインテリア雑貨とかも可愛いだろうな。

我が家は基本北欧(風)のホワイトベースなインテリアですが、トイレだけは別という決まりにしていて。ちょっぴりマリン風味なの。ほんとにちょっとだけだけどw

ここにハイビスカスとかプルメリアとかの雑貨を飾ったら可愛いかも〜!

f:id:fbalakazam:20170319224447j:image

瓶に詰めているのは渡嘉敷島の阿波連ビーチで拾った貝殻たち。

行く度に拾い集めて、少しずつ増やしてます(笑)

 

 

最近北欧好きだから、フィンランドとかデンマークなんかも行きたいなぁ〜。

この間知り合いがフィンランド行ってて写真がとっても綺麗だったのよ〜。

でも時間かかるのがね。。まぁいずれ…(*^^*)

 

さて!ガイドをがしがし読み込みまーす❤️

 

 

にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村