Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

100均でプチ模様替え?

コンバンハ〜!100均一巡ってきました〜〜!

テンション高め✨

 

 

まずはキャンドゥにて。

f:id:fbalakazam:20170318022554j:image

気になっていたマスクケース!(とどうでもいい黒のポリ袋w)

個包装になっていないマスクを買ってしまったので、持ち歩くときに不便でした。さっとアルコールスプレーで拭き取って、マスクを入れてカバンに入れています。

マスクを日常使いしているわけではないんですが、防災グッズとして常にカバンに入れておきたいなと思っていたので。見た目もスタイリッシュでかわいいよね!

どうでもいい黒ポリ袋は、実は意外と見つからなくて結構探したw

近所のダイソーとセリアにはちょうどいいサイズがなかったので、見つけて即買いでした。サニタリーボックス用に。

 

そして大〜好きナチュラルキッチン⭐️

f:id:fbalakazam:20170318022606j:image

めちゃくちゃ可愛い!!軽量スプーン!!!

ここには写ってないけど3つ買ってますw

と、ハンギングチェーンとアイアンのカゴ。

 

 

軽量スプーンは本当に探してて。

ずっとセリアのアクリルメジャースプーンを愛用してたけど、あれ大さじしかなくって(*_*)小さじで小ぶりな軽量スプーンをずっと探してたんです。

 

 これをどう使うかというと…

f:id:fbalakazam:20170318022628j:image

キャンドゥで買った瓶で揃えた調味料。

 

f:id:fbalakazam:20170318022645j:image

 の中に!IN!

や〜これで便利になりました。大さじサイズいらんねん。

って、大さじセットなので持て余しておりますw何に使うか考えなくちゃ。 

 


 

Soilのドライングブロックと一緒に!

ていうか、Soil、最後の2つになったとき、折れなくない!?!?折れない心は負けない気持ち(by二宮。伝わらない)じゃないっての!!折れよう!そこは!Oh〜〜翼の折れたエンジェ〜〜〜ル!!

 


 

おおさじこさじも可愛いんだけどね〜。

でもでも、小さじだけでいいねん!!!

 

 

 

f:id:fbalakazam:20170318022704j:image

そしてハンギングチェーンはこんな感じ!

なぜか先端が反り返っているアイビーを吊るしたかったの❤️

ウンウン可愛い!

 

100均に行くとついつい余計なものを買ってしまうので気をつけなくては、と思いつつ100円でインテリアがぐんとかわいくなったり、生活が便利になったりするとついね・・・w

気をつけなくては。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村