
Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

良品週間に行ってきた

楽天にルミネに無印に…散財が止まらずどうすれば?なくらい財布の紐がゆっるゆるです。こんばんは。

 

良品週間が始まったということで、とりあえずぶらっと覗きに行ってきました❤️

でも、期間が長いからあんまり気合い入らないね(笑)

 

 

ということで、とりあえずな購入品✨

f:id:fbalakazam:20170313231413j:image

 

歯ブラシ

今までクリニカの歯ブラシを愛用していて、シュッとしたフォルムが気に入ってたんだけど、色がね〜。。全部白のシンプルさに惹かれて無印デビューしてみました。使い心地よければいいな。

f:id:fbalakazam:20170313233027p:plain

www.muji.net

 

スパチュラ

これ持ってるはずなんだけどなーーー????どこ行ったんだろう?(THEズボラ)何度探しても見つからんので購入!見つかったら見つかったで、2本あっても便利だし!

www.muji.net

 

ぶどうのクッキー

これ何回リピしてるか分からないくらいお気に入り…!

なんって絶妙なぶどう具合。止まらなくなります。

www.muji.net

 

ミニカルパス・マスカルポーネチーズ

一人暮らしに程よいサイズのおつまみは重宝してます❤️

www.muji.net

www.muji.net

 

 

とりあえずなのでこんな感じ。

あと狙ってるものがチラホラあります。ゆっくり考える!る!

 

 

最近トラコミュヘビーユーザーです。

人の買い物見るの楽しすぎてな…!

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

ランキング参加しまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村