Alakazam!

都心を少し離れた小さなこの部屋からアラサーの日常・好きなことを綴ります。インテリアやアイドルや海などなど。興味津々。

ダイエット20日目!?

世間はお盆ですが、私は今日からお仕事です。

3連休、しっかり遊びほうけてサボってしまったので、またここから頑張りまーす。

 

3連休結構食べてしまったので、今日はプチ断食です。

野菜ジュースオンリーで体内をリセットしたい…!

 

休み中に、注文していたリポ8とリデュースが届きました。

f:id:fbalakazam:20170814120429j:image

 

リポ8はこんな感じ。

f:id:fbalakazam:20170814120512j:image

高い脂肪吸収抑制効果
リポ8(LIPO8)は食事による脂肪吸収を抑制します。「キトサン」と言う成分により脂肪吸収を抑え、体外に排出する効果が実証されています。また有名な脂肪排出薬「ゼニカル」では不可能だった、炭水化物の脂肪吸収も抑える事ができる優れたダイエットサプリです。美容大国タイで作られた天然成分のサプリメントで副作用なども一切御座いません。東南アジアの有名モデルや女優などもこぞって愛用する大ヒット商品です。

 

食前2錠を服用します。

ダイエット始めてから便秘ぎみだったけど、飲んで食事した後にお通じがありました。

炭水化物にも効果があるということで超期待大!

外食予定の日など必ず服用したいと思います。

 

あと、リデュースは100錠追加したのでこれでしばらくは大丈夫…!

ダイエットに飽きたときにドカ食いしちゃうので、それを抑制できる!という安心感は大きいです。

プラシーボ感は未だに拭えないけども笑。

 

 

ダイエット14日目

毎日の日記はむりー!笑

昔、ダイエットに一番成功したときの日記を引っ張り出して読んでました。

ちゃんと100日続けてて、あの日の私すんげーなぁ。

でも食事内容や運動は意外とゆるゆるだった。

厳しい制限より、やはり続けること!なんだね。

 

今日は朝ジムへ。

マシントレーニング

復帰3種

スクワット80回

ウォーキング&ジョギング60分

 

リデュース8時半服用。

朝ごはん、タリーズのサンドイッチ

昼ごはん、ローソンこんにゃく麺のサラダ、ゼロカロゼリー

夜ごはん、サイゼの小エビのサラダ、辛味チキン、デキャンタ白250ml

 

でした。

 

ドトールするのが最近好きだったんだけど、なんと、この間元カレ(の多分そっくりさん)を見かけまして!!

心臓止まるかと思ったー。

多分、そっくりさんだと思うんだけど…どっからどう見ても本人で。

やな汗かいたので、しばらく朝ドトールは行けないなぁと。

なんか振り回されてるみたいでイラッとするけど、まぁしゃーない。。

世の中怖いわー。

ダイエット11&12日目

土曜日

朝ジム 大体いつも通りメニュー

ご飯は昼にミラノサンドB

ビスコの小袋1つ

のみ!

夕方眠っちゃったら気づくと朝でした(゚∀゚)

 

日曜

ジムさぼっちゃったー

ご飯は

昼にローソンのこんにゃく麺のサラダ

ブランパン

サラダチキン

 

夜に

ブランパン

サラダチキン

ゼロカロリーゼリー

 

なんか食欲ありあまってるなーと思ったら、リデュース飲むの忘れてたw

やっちまったー

 

ダイエット10日目

朝ジムへ。

今日はスクワットレストデーだったので、筋トレも合わせてお休みにしました。

代わりにウォーキング(たまにジョギング)を長めに!90分!

走れる時間が少しずつ増えてきましたが、現在太ももが超!!筋肉痛です。

明日大丈夫かしら。

 

あと、スープダイエットオリジナルルールは挫折しまーす!_| ̄|○

運動しながらスープオンリーはきつい。身体的にも精神的にも…笑

 

ごはんは

リデュースを8時前に服用。

朝 スープ1杯、ドトールのモーニングB(パストラミとチーズサンド)とアイスコーヒー

昼 スープ、サラダ

夜 骨つきスモークチキン

 

リデュース飲むのが早かったからか、かなり夕方お腹へってしまって。昼過ぎに飲む方がいいかもなぁ。難しい。

それで完全に夜のチキンは余計だね。。峯岸みなみがダイエット中食べてたという骨つきスモークチキンをローソンで見つけて食べてしまったー。まじでうまかったー。。でも胸肉なので、たまにのご褒美にします_| ̄|○

あと、脂肪燃焼スープは水を多めに足して、コンソメで味を調えたらだいぶ美味しくなりました。昼に400ml飲んでるけどやっぱ発汗作用がすごい!

 

ようやく10日。

体重測ってないので成果が見えにくいですが、頑張るべ!

ダイエット9日目

今日は4時半くらい起き。

ジムで一通りメニューこなして、仕事してきました。

 

リデュースは8時頃服用。

スープ無理だわ!(早)

午後お腹ぐーぐーなってた笑

量が足りないのは我慢出来ても、美味しくないのは耐えられぬ。。昼ちょっと気持ち悪くなったもんね。

でも食べた後に体がカッと熱くなって汗がじんわり。スープ何回もやってるけどこんなんはじめてだぞ?発汗作用?

ただ、朝2時間運動してると、食べないとふらふらする。朝はもうちょい食べようかなー。

 

ジムメニュー

ストレッチ

スクワット60回

マシントレーニング

ウォーキング60分

 

スープ、りんごと梨半分

スープ、りんごと梨4/1くらい?

昼のりんごと梨の残り、パイナポー

ダイエット8日目

今日は5時起きでジムへー。

行った時は2人いたけど、すぐ帰って行ったのでほぼ独り占めでした。なのでいつもは使わないマシンを試したり出来て楽しかった笑

 

メニューは、

ストレッチ

スクワット55回

腹筋(クランチ、レッグレイズニートゥエルボー20×2セット)

マシントレーニング 4種(色々お試しw)

ウォーキング60分5.5キロ(途中ちょっとだけジョギング)

 

色々出来ました。

もも裏が筋肉痛なのと、ジョギングすると脛が痛くて続かず。

なにやら脛の筋力が足りないとなるらしい。トゥレイズというトレーニングするといいらしいので取り入れよう。

あと!今ねー24がいいところなのよーーー!キースがー!!キムがー!!!はよ続きみたい!

 

 

朝ごはんはドトールのモーニングAセット。

昼はセブンの10種の具材のサラダに、サラダチキン。

夜は脂肪燃焼スープの味見程度。

 

 

今日はリデュースを13時頃飲んでみました。

17時くらいにやっぱり軽い空腹感あったけど、おさまったな。

ていうか、空腹感はあってもいいのかも。少し食べれば満足出来る、という感じだし。

18時以降食べないようにしたいのだけど、仕事終わるの19時くらいだから必然的に夜なしになっちゃって。

早起きしてることだし、朝を食べるスタイルにこの1ヶ月は変更してみます。

 

帰宅後、脂肪燃焼スープを作りつつ、

 

水平足踏み3分

トゥレイズ前右左それぞれ30回

 

やりました(゚∀゚)

 

脂肪燃焼スープは具材をフードプロセッサーに投入して作ってみました。ささみだけぶつ切りで投入!

したらねーー、見事にセロリ味w

セロリの味しかしないw

これは飽きる予感だぞー。

 

明日から7日間スープダイエットやってみたいと思います。

初日はスープと果物だけ…すでにつらっ。笑

ただ、運動もりもりする予定なのでエネルギー不足を感じたら即やめでーす。

さて、どうなるかしら。。

ダイエット7日目と8月

1週間!早いですね。

そして8月スタート!

昨日書き損ねたので昨日の記録。

 

 

朝4時起きで運転練習してきました。

初の!1人運転!

大通りのトラックにびびりすぎました。

10分くらいでクタクタww

あとはひたすら駐車場で駐車練習を。

幅寄せむずいー。

 

で、5時半頃に練習終わらせてジムへ。

朝のジムってめっちゃいいね。人ほぼいないし。

 

メニューはこんな感じ。

スクワット50回(ちゃんと本流のスクワットチャレンジやることにした)

マシントレーニング2種類

腹筋

ウォーキング+ちょっとだけジョギング40分くらい

 

リデュースは9時前に服用。

昼ごはんはセブンのチョレギサラダとサラダチキン。

夜は飲み会でした。

17時くらいにお腹が空き始める。。

今日は朝ごはん食べたので、お昼後にリデュース飲んでみようと思います。

 

さて。ようやく!飲み会ラッシュが終わったから本気ダイエットするぞー。

 

そんな8月目標は。

・早起き継続

→運転練習するときは4時起き、しないときは5時起き。

その代わり23時くらいに寝る。夜更かし習慣を改善したい!!

・朝ジム毎日通う

→24時間営業だから忙しいとか言い訳不能。今のところ24(ドラマのね)のおかげでジム楽しいです。

ウォーキングを徐々にジョギング移行したい。

・運転練習継続

→9月の旅行でドライブしたいので!頑張る!

・脂肪燃焼スープ1週やる

→ささみは入れてもいいかなー。それ以外はオリジナルでやってみようかと。

 

こんな感じです。

9月のダイビングのせいでかなりキツイ目標だけど、たった1ヶ月だけなのでやりきりたい。

ご褒美に、バーに月2回くらいは行くのを許してあげるつもりw

8月終わったらルール緩めます。最終目標は半年先なのでね。

リデュースのおかげであんなに自堕落だったのがダイエット脳になったから感謝しかないわー。ただ、薬に頼りきりにならないように、少しずつ改善していかなくては。

 

今日も頑張りましょう〜♪